SSブログ

サトウのごはんきらら397 [北海道きらら397]

サトウのごはん 北海道産きらら397(200g*3コ入) [サトウのごはん]
サトウのごはん 北海道産きらら397(200g*3コ入) [サトウのごはん]


サトウのごはん、ご飯が中途半端な時などに買い置きしておくと便利です。

玄関開けたら2分で食べれますからね^^

そのサトウのごはんにらら397があると思わなかった~

その他に、宮城県産ひとめぼれ、北海道産ななつぼし、千葉県産ふさおとめなど

まだまだいっぱいあるですよ!サトウのごはんは、1種類だと思ってました。

サトウのごはん、すごい!!

いろいろ食べ比べてみるのも楽しそうですね。

ブランド米のサトウのごはん





共通テーマ:グルメ・料理
北海道きらら397きらら397 産地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。